野菜ジュースの栄養効果とダイエット|おすすめランキング!

カゴメ まろやかキャロット160gの口コミ効果

 

 

 

 

30代 男性 ベータカロチンを摂るために飲んでいます
自分は野菜が食べれないんですが、その中でも特にニンジンは苦手な一つです。でもニンジンってベータカロチンが豊富に入ってるじゃないですか。うちの家計は父方の両親が2人とも肺がんが原因で亡くなってるんで、自分もこれではいけないと思ったんですね。でも野菜は苦手なので野菜ジュースで代用を考えたときに見つけたのが、このカゴメのまろやかキャロットです。ニンジンベースだからどうかな〜っと思ったけど、これなら飲めますね。めちゃくちゃ美味しいわけではないですが、多分続けられそうです。

 

30代 女性 味が美味しいし肌にもいい野菜ジュース
始めはペットボトルで買っていましたが、今はこのサイズがいいですね。160gなので、1缶としてはちょうどいい量です。レモンが入っているので、とても飲みやすいフルーティーな味です。最近とても肌の調子がいいです。

 

40代 男性 1ヶ月で2キロ痩せました
ここ1年で体重が10キロも増加してしまいました。そして健康診断では、予想通りのメタボと診断されてしまい、このままでは病気になってもおかしくないとまで言われました。そこで考えたのが、野菜ジュースで置き換えダイエットです。さすがに夜は厳しいので、昼食を抜いてこれを飲んでいます。1ヶ月で2キロ減りました。目標は1年前の体重に戻すことです。味はあんまり美味しくないのがネックですが、もっと痩せないといけないので、当分は置き換えダイエットをがんばります。

 

50代 女性 ニンジン嫌いな私もこれなら飲める
野菜の中で1番苦手なのが人参です。でもこれなら人参っぽさを感じられずに飲めるのでいいですね。血糖値が上がりやすいので、亜麻仁油を少量入れると効果的ですね。