野菜ジュースの栄養効果とダイエット|おすすめランキング!

赤ちゃんも好きな野菜ジュースはこれ!塩分・糖分控えめでもこんなに美味しい^^

 

私は、普段から野菜は食事で摂っています。

 

 

基本的にはどんな野菜でも食べれますし、野菜の本を読むくらい健康に興味があります。でも、忙しかったり食欲が無い時などは凝った料理ができないですから、その分を野菜ジュースですましています。

 

 

野菜ジュースにもいろいろありますが、私が最近愛飲しているのがカゴメの「毎日飲む野菜」です。

 

 

 

ネットで見かけてお試しセットを頼んだが飲み初め他きっかけですが、これは通販でしか扱っていない商品だそうです。企業的にも信頼出来ますが、畑作りから拘ったそうで、トマトも普通のトマトの3倍のリコピンがたくさん含まれているんです。

 

 

リコピンの抗酸化作用は健康にも美容にも良いので、沢山摂りたいだけに、綺麗になりたい女性には嬉しい栄養成分ですね。

 

 

 

 

 

他に、人参、かぼちゃ、ほうれん草、赤ピーマン、アスパラガス、パセリといった、さまざまな緑黄色野菜がたっぷり入っており、更に発芽時の成分が話題になっているブロッコリースプラトも入っています。

 

 

毎日飲む野菜は安心・安全です

私は添加物が入った食品をなるべく摂らないようにしているのですが、この「毎日飲む野菜」は、ビタミンC以外は保存料を使っていないので、そんなところも安心で気に入っています。

 

そして何より、残留農薬の検査はしっかり管理されていることも証明済みなので、名前の通りで、毎日飲むのに最適な野菜ジュースなのです。添加物や農薬にうるさい健康オタクの夫も、説明書を読んですごく納得していました。

 

 

3歳の息子は赤ちゃんのときから飲んでいます!

味はトマトジュースを薄くした感じで、その中に野菜の味がしっかり入っているので、とっても美味しいんです。

 

 

 

 

食塩はつかってませんし、砂糖も一切使っていないのですが、野菜の甘みがちゃんと出ているので甘さもあり実に飲みやすいですよ。

 

 

ちなみに今3歳の息子も、赤ちゃんの時にこの野菜ジュースをごくごく飲んでいましたよ^^これなら塩分や糖分も気にしなくて済みますからね。

 

 

カロリーが他社の野菜ジュースよりも少ないので、ダイエット中の人には有効な飲み物として、ものすごく人気がありますよ。内容量は160gで、一度に飲む量としては丁度良いところも気に入っています。

 

 

夏は暑さで参るときは食欲も減るので、「毎日飲む野菜」で必要な野菜の栄養成分をを補っていきます。

 

 

赤ちゃんも好きな野菜ジュースはこれ!塩分・糖分控えめでもこんなに美味しい^^関連ページ

低カロリーのプチ断食野菜ジュースで置き換えダイエット!栄養をしっかり摂る
失敗しない野菜ジュース選び。バランスよい栄養とダイエット効果。おすすめランキングでご紹介!
野菜ジュースの栄養効果|プチ断食ダイエット〜飲むだけで痩せる!?
失敗しない野菜ジュース選び。バランスよい栄養とダイエット効果。おすすめランキングでご紹介!
手作り野菜ジュースは体に良い|ご褒美日にはカゴメの毎日飲む野菜
失敗しない野菜ジュース選び。バランスよい栄養とダイエット効果。おすすめランキングでご紹介!