野菜ジュースの栄養効果とダイエット|おすすめランキング!

【伊藤園】一日分の野菜200mlの口コミ効果

 

 

 

・40代 男性 野菜は普段から食べないのでとても重宝してます。
単身赴任中なので、仕事をしているとどうしても外食が多くなってしまいます。休日は料理をすることもありますが、それも簡単ではありませんからそんなときに野菜ジュースがあると助かります。野菜を補うためにとはじめたんですが、今では1日2本飲むこともあるくらい気にいっています。同僚と話していたら、あまり飲みすぎはよくないかもしれませんので、1日1本がベストかも。

 

 

・40代 女性 野菜を補うために飲んでいます。
基本、野菜を食べるように心がけていますが、野菜を摂るのが少なかった日にこれを良く飲みます。伊藤園の野菜ジュースは飲みやすい味で、砂糖や塩分も入っていないようなので安心して飲むことができます。これからも飲むので常にストックしてありますよ。

 

 

・50代 女性 毎月1回箱で買ってます。
これが毎日の日課になっています。1日1本これを飲めば野菜を摂っていると思うので、健康にいいですよね。毎月1箱定期購入が当たり前です。

 

 

・30代 男性 血液検査で基準値になりました。
僕はサラリーマンをしていますが、あるとき体の動きが鈍くなりました。病院へ行て受診したら、低カリウム、低ナトリウムということで、医者に入院したほうがいいといわれました。でも仕事は簡単に休めないし何とか自分でできることがあればと思って見つけたのが、一日分の野菜です。それから毎日朝に1本飲んでいます。もちろん食べ物も変えました。それもあってか、今回の血液検査では基準値に戻すことができました。体もだいぶ良くなっています。

 

 

【伊藤園】一日分の野菜200mlの口コミ効果関連ページ

伊藤園野菜ジュース〜30種類の野菜〜1日分の野菜の体験談
失敗しない野菜ジュース選び。バランスよい栄養とダイエット効果。おすすめランキングでご紹介!